伊香保・榛名湖 2011.5.15

  

今日はちょっと遠くにおでかけ。

 

伊香保グリーン牧場です。

 

緑が気持ちいいわあ。

 

シープドッグショーを遠目から見学。

  

わたしもしーぷっどっぐになれるかなあ。

  

のどかな風景。

 

ひつじさんがいっぱい!

  

牛さんはちょっと怖いかも。

  

おおっ、馬車だ!

  

羊VS凛

  

菜の花!

 

綺麗だなあ。



ちっちゃいお馬さん!

  

DASH村の動物達を発見。

  

人懐っこい!

 

皆無事で安心。

 

ソフトクリーム、ちょうだい!

 

ドッグラン発見。

 

走って疲れた〜

  

綺麗に咲いてるなあ。

 

こどもの羊は可愛い。

  

このハンバーガーはかなり美味しかった上に腹もちも良かった。

 



 

お昼寝中。可愛い。




次はどこに行くのかな。



伊香保の温泉街にやってきました、

 

レッツプレイ★恒例の階段。

 

街並みを横に見ながら登ろう。

  

風景はとても良いです。

 

ひたすら登る、



階段脇には温泉が流れています。

 

あと少し!


 

やっと到着。

  

橋発見。

 

何やら見えてきたぞ。



あれなあに?

 

飲める温泉。身体には良いらしいよ。
味は、何とも形容し難い味ですが…
例えるならば、20年間一度も使用した事の無い理科室の水道水を2倍に濃くしたような味です。



うん、やめておこう。

 

おおう…



階段には色々な場所があります。

  

由緒ある石段温泉街を、今度は下る。

 

ちょっと休憩。

 

あとちょっと。

  

眺めの良い場所です。

 

メロディーが流れる道路。

  

榛名山。

  

静かな榛名湖。

  

なだらかな山だね。

  

ここにもお馬さん!



ふう、充実した一日だったわ。


戻る

inserted by FC2 system