箱根・河口湖 2011.2.16

  

本日も快晴なり。

  

今日は何処に行こうかな♪

  

箱根に来ました。



雪だ雪だ♪

 

芦ノ湖。富士山は雲に隠れてる…

 

なんかオシャレな建物。

  

雪は冷たくて気持ちいいわ!

  

河口湖の地中海という所でお昼御飯。

 

どれも絶品でした。

  

河口湖ほとりをお散歩。

  

富士山が綺麗だ!

  

なんだろう、これも富士山?

  

おっかないのがいる。

  

車を走らせていたら氷像が見えたので寄ってみた。

  

クニマスがモチーフの氷像もありました。

  

こっちにも氷像がある!

  

なかなか神秘的な光景でした。

  

暗くなってきた所で、時のすみかへ。

  

光のトンネルは今年も健在です。

 

やっぱり綺麗だわ!

  

出発進行!

 

 

川柳が飾ってありました。

 

クイズ:凛はどこでしょう。



何処も彼処も綺麗に光ってます。



恒例の夕食。

  

アジアンな門発見。

  

昼間みたいな明るさ。




ふう。充実した一日だったわ。


戻る

inserted by FC2 system