熱海周辺と時のすみか 2010/02/13

  

天気予報は曇りですが、太陽が差し込んできた!

  

今日はまりんちゃんとお出かけです。

  

こんにちは!

 

車を走らせ南へゴゥ!

  

熱海梅園に到着!

  

結構綺麗に咲いてます

 

良い匂い!

  

梅以外にも綺麗な花がありました。

  

熱海なだけに温泉も。

 

熱海桜

 

かわいい花!

 

変わった形のケヤキでした。

 

楽しかった!



ここで朝食。

  

言い回しにセンスを感じる件。

 

ぐらんぱる公園近くです。右はサボテンカレー。味は茄子っぽかったです。

  

ドッグラン。が、やる気なしの凛でした。



早く次に行こうよ〜

  

城ヶ先へやってきました。

  



 

断崖絶壁。

 

*やせい の リスが あらわれた!

  

地味に怖いですよ吊り橋は。

  

国立公園なんだって!

  

岩が多いわ〜…なんてダジャレも呟いちゃう。

  



  

大島も見えます。

  

いい場所だったわ〜



天然記念物だ〜

  

干物屋さん発見。試食は自分で七輪で焼いて食べられます。



美味しそうだなあ。

  

場所は伊東の近くです。

  

箱根経由で静岡へ。

  

雪が残っています。

 

僅かな雪を見つけてくしゃくしゃする凛。

  

もうくたくたな凛。

  

メインは時のすみかのイルミネーションでした。



相変わらず凄い綺麗!

  

光るしかさん!

  

キラキラ!

  

あちこち綺麗!

 

第二会場へ。

 

星の王子様!

 

何が始まるんだろ?

  

オーロラ風ショー開催。

  

旧正月の催しもやっていました。



名物、静岡おでんが夕食です。

 

サモエドだあ!





熟睡。




何故かあった看板。何故に。

まりんちゃん一家、一日中お付き合いありがとうございました〜!



戻る



inserted by FC2 system