福島旅行 2009.10/18-19




新カメラの初陣。今日のお出かけはお泊りよ!

 

朝靄のSA

 

小さな秋発見。

 

ひたすら北上します。



安達太良山がよく見える場所。

 

何、見えないって?いやいや、雄大な御山が見える筈。



もやもやして見えない〜





 

福島の道をひた走る。

 

辺りはすっかり色づいています。



お散歩はまだ?



やっと降りられた!

 

つばくろ谷。

 

崖の紅葉と眼下の町が一望出来ます。

 

いい眺めだわ!

 

イプサムの車窓から撮った景色。



火山帯と自然。

 

荒涼とした不毛の大地と秋を感じる紅葉の景色が絶景です。

 

吾妻富士。時間の関係で立ち寄らず。

 

噴煙立ち上ってる!

 

昼食は喜多方ラーメン。



我が家にしては珍しく、お昼の時間にお昼が食べられたわ!

 

五色沼に到着。



毘沙門沼。

 

青くて綺麗!

 

ん?何か気配が…



大きな鯉!わたしより大きいのがいる!!

  

今回は五色中一色分で終わり。

 

秋の旅行は景色がいいわ〜



その分、辺りが薄暗くのも早いです。

 

本日のお宿、レジーナの森に到着!



湖面のほとりにコテージ群。



ドーム型のコテージ。DB?星の○ービィ??

 

わんちゃん同伴OKの食堂。

 

専用カートにIN。

 

美味しい夕食。

  



超絶品!



ちょっと、見えないわよ〜!!


 

声の反響が不思議な室内。右で話していても左から声が聞こえます。



夜の散歩。

 

わたしも温泉入りたいわ〜

 

辺りは真っ暗、星も綺麗!




お休みなさい〜





inserted by FC2 system