八景島イヌリンピックver.2008 2008・11.23




八景島にやってきました。



天気は快晴!

 

ピーちゃんファミリーだあ!久しぶり〜!



僕も忘れないでよ〜!!




ちょっと歩いて目的地へ。



今年も来ましたイヌリンピック。早速エントリー!



今年も必死に走る飼い主達。



いいタイムは出たかなあ?



優希君も走る走る。



そして今年もトラップレース参加。



ちょっと立ち止まったけど完走しました!



ふう、競技完了よ!



すごかったよ、凛ちゃん!



まりんちゃん発見!



昼食タイム。ケーキ美味しかったです。



走ったことだしお散歩しようよ!



いいお天気です。



コロン君も嬉しそう♪



水族館デート♪

 

ちょっと休憩。



リッキー君だあ!



さくらちゃん、こんにちは♪

 

わんこ仲間がいっぱいです。



海凛&智海ちゃん、とっても仲よしで可愛い!



コジロウ君カートにお邪魔します。



お昼寝中×2。すし詰め!



ペリカンさんだあ…

 

ちょっと怖がる凛。



辺りが暮れてきました。



そろそろ帰ろう。



くったくった。



お友達に沢山会えて楽しかったわ〜♪
ありがとうございました!!




凛の記録は7秒前半。ポメで2番目に早かったみたいです。






inserted by FC2 system