ドキ☆女だらけの那須旅行 2008.8.24〜26 1日目




 

女だけで旅行に行こうという事になり、まりんちゃん&まりんままさんと共に那須へ行きました。

 

ちょっと天気が悪いけど、気にしない気にしない。

 

大谷資料館に行ってみました。

 

中は広大で薄暗いですがひんやりしていました。

   

聳える柱。

  

ウチの階段も大谷石なのよ!

 



ここで昼食タイム。

 

とても美味しくて豪華な昼食でした。

 

オルゴール博物館へ。

 

巨大なオルゴールから可愛いオルゴールまで色々ありました。

 

わたしより大きいわ!!

 

立派な人形もありました。

 

素敵な場所だわ!



今度はトリックアート美術館に行きました。

 

髪の毛を引っ張っちゃえ!!

 

おててが食べられちゃう!!

 

きゃあ、大変!!

 

絵の中に入っちゃった!!



挟まれる〜!!



馬とおっさんに見える絵。

 

食べないで〜!!

 

キリンさんに舐められる〜!!



拾えない千円札。ほ、本気で拾おうとなんてしてないんだからねっ!!



もっさり。

 

おともだちかな??



  

一日目の宿はこちら。



スリッパはかないの?

 

夕食はデリバリーで部屋に運んで貰いました!
このパイが絶品でした!!美味い、美味過ぎる!!!

 

わたしたち、くたくた〜






inserted by FC2 system