凛の誕生日 2007.7.25&26〜




ご近所の方に手作りのお洋服を貰いました!



アンジンさんに頼んでいたものを取りに行きました!



えっ?なあになあに?



凛の誕生日ケーキを取りに行ってきました!

 

看板犬の涼君と次郎君としおんちゃん(写真撮り損ねた…orz)と談笑しつつ、お茶をしました。



でも、今日はまだ25日だよ、お母さん?



でも、とっても可愛い誕生日のお洋服買って貰ったし、一日早くてもいいかなあ?
(かりんママさん作成のお洋服!道往く人に「可愛い」と言われまくりました!本当に)



近くの公園でお友達と遊びました!

 

チロルちゃんとアンディ君、遊んでくれてありがとう!



アンジンさんの涼ママさんが作ってくれた、特製ケーキです!



わーい、たんじょうびケーキおいしそう!
(あっという間に食べてしまいました)

 

ごはんも豪華な盛り合わせです。

都合により、一日早い誕生日でした!

 

2歳の誕生日、おめでとう!凛!!
(この写真は26日撮影)






inserted by FC2 system