突撃!ピーファミリー邸 〜2007.10.14




今日はピーちゃん一家のおうちに遊びに行きました。
生モグちゃんが早く見たいなあ。



総出でお出迎えしてくれました。

  

左からシュウちゃん、モグちゃん、そして大黒柱のピーちゃんです!




モグちゃんはふわふわ軽くてとっても可愛い!



モグちゃん、わたしはおねえちゃんだから頼ってね!



ピー姉さんお手製のクッキー!とっても美味しそうに食べていました!

 

おやつタイムでみんな大興奮!



凛も負けずに仁王立ち。

 

色とりどり。

 

おいしかった!



ねえねえ、もうおしまいなの?×4



まるで我が家の如く、幅を取ってくつろぐ凛。

  

最後はみんなでお散歩しました。
ピーちゃん一家と楽しい一日を過ごす事ができました!
本当にありがとうございました♪







inserted by FC2 system