王子様来たる 2007.8.28〜




 

優希君とコジロウ君が、遊びに来ました。



優希君は凛のフィアンセです。



水辺でオトナの色気をアピールするわよ!



まりんちゃんも遊びに来ました。

 

はあ〜、いい湯だなあ(水です)



コジロウ君も気持ち良さそう!

 

優希くーん、プール入ろうよ〜

 

みんなも入ろうよ!

 


 

あっ、優希君が入るよ凛ちゃん!



えっ、なんか呼んだ?



凛ちゃん…ほんとマイペースねえ…



いやあ〜それほどでも〜

 

微妙な距離の2ショット。

 

次々入水。



わんわん旋風!



ふたりはクロポメ!



避暑地で休憩するまりんちゃんと凛。

 

疲れちゃった〜



凛も優希君も互いを気に入ってくれたみたいです。
凛子(凛の子供)が出来る日は近い?!…かも。


優希君&コジロウ君ご夫妻、まりんちゃんとまりんちゃんママ、本当にありがとうございました〜!







inserted by FC2 system