イヌリンピックに参加する。2007ver. 2007.11.25〜





良い天気の中、八景島にやって参りました。

 

ご近所のももちゃんと一緒に、今年もイヌリンピックに参加します!

 

会場に到着!

  

今年もいっぱい走るぞ〜!

 

ステージの司会は「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本さんでした!

 

リッキー君、久しぶり〜

 

黒ポメ仲間!

  

まずは、一回目。
  

ゴール!!



シュウちゃん、モグちゃん、わたしの走り見た??

  

今年から出来た障害物競走にも参加してみました。

 

凛に障害物競走なんて出来っこないと思いつつ、チャレンジ。



位置についた凛。

 

予想に反して、凛は速かった。(不意を衝かれて、写真は殆ど撮れず…)



見事にゴール。

 

ミニゲームにも挑戦。

 

水を注いで、急いで戻って!

 

凛は喉が渇いていたらしく、水を寄越せと母を妨害。

 

あっ。



そりゃあもう豪快にこぼしました。



やっぱり喉が渇いてたのね、凛。

  

二回目も凛は爆走。

  

ゴール!

 

なかなかの好成績で、去年より速かったです!






inserted by FC2 system